hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

満10ヶ月!!

ポンちゃんは今日で10ヶ月になりました!

今では掴まり立ちをして、数秒間の自立が出来るようになりました。
手を叩いたり、名前を呼ばれれば手を上げたり、バイバイも出来るようになった!!

少しずつでも成長していて感動します。
毎日一緒にいると気がつかない成長も、iPhoneの写真を見ると「あぁ、こんなに小さかったのか」とウルウルしているママバカです。


去年の今頃はマタニティ写真を撮って暑いとグダグダしてました。
懐かしいです(人●´ω`●)

http://instagram.com/p/hKQYd3hxEO/

去年の今頃の写真w


正直なところ、子どもはいらないと思っていました。

お金もないし定職に就いていない私のところに来ても育てられないよーと思いました。

経済的な不安は尽きませんが、こればっかりは頑張るしかないです。

一歳になったら派遣でも何でも職につきたい気持ちと、カメラマンを続けたい気持ちが錯綜中です。


どんなに良いこと言っても、結局は正社員が優遇されるように日本は出来ているんだなーと痛感します。



ま、何はともあれ私も旦那もポンちゃんも元気です!

それが一番の幸せだよね(∗❛ั௰❛ั∗)⋆*ೃ:.✧