hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

お尻ふきシート。

ポンちゃんのウンチもしっかりしたものに。

たまに食べたものによっては、かなりベチョンとしてますけど…。

 

そして11ヶ月たって色々なメーカーのお尻ふきを使ってきました。

試供品から「買って来て」と頼んで得たもの、自分で安いと思って買ったもの。

色々使った結果、これこそが最高のお尻ふきというものに出会いました。

 

こちらです!!

http://instagram.com/p/sd6SJmBxBo/

見たことがあるロゴでしょうか。

そう、コストコのお尻ふき。

 

厚手でしっとり、どんなウンチも一枚で取りきってくれます(≧∇≦)

今までなぜ知らなかったのか悔やまれるレベル。

 

箱売りです。

なんせ箱なので、少し高い気がしちゃうけどコストパフォーマンスは最高!

だって今まで2〜3枚使っていた、ベロベロウンチが一枚で取りきれます。

これはねぇ…「ギャーウンチ手に着いた!!」という経験があるママなら分かるはず。

その心配がほぼないです。

何枚出しても、良く拭き取れないストレスから開放されます。

 

うちはもう、これが手放せないです!