hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

公園大好き!!

お久しぶりのブログ。

すっかり幼児になったポンちゃんですが、公園で遊ぶのが大好きです。

 

田舎過ぎて公園が近所に無いので、車で15分くらいの自治体運営の公園に行ってます。

広い芝生もあるし、アスレチックや水遊び場もあるうえにポニーもいるのです(*´∇`*)

しかも、ポニーには大人200円で乗れます☆

 

もちろん入場は無料だし、小さなパン屋さんがあるのでお昼を持って行かなくてもOKという手軽さ!

ちゃんとオムツ替えや授乳スペースもあるので人気の公園っぽいです。

 

といっても平日は人もそんなにいなくて、じじばばの憩いの場です。

土日はいっぱい。

 

SayakaKakinuma

 

公園でボール遊び。

といっても、ボールを持ってウロウロするだけですが…。

私が近くにいなくても平気な様子で遠くまで行ってしまいます。

まぁ、道を歩くおばあちゃんおじいちゃんに「可愛いねぇ〜」「いいこねぇ〜」と

言われて愛想を振りまいてるだけなので、遠くから生暖かい目で見てます。

 

SayakaKakinuma

 

木々も色づいてキレイ。

なんというか、宇宙人から少しずつ人間に近づいてきました。

ちょっと楽になってきたよ。

 

SayakaKakinuma

 

これはまたちょっと別の日ですが、こんなのもあって遊びやすいです。

 

すでに暴走族の片鱗を…。