hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

落ち葉ガサガサ。

kakinumaSayaka

ぽんちゃんのお気に入りは落ち葉ガサガサとドングリ拾い。

 

もう大変です。

落ち葉まみれになって、ガッサガサの葉っぱをたくさんつけて。

ドングリ拾いは、1つ取っては落として、また取っては落としてを続けます。

 

まぁ、帰って来て手からなかったら「もう一回行くぞ!」と言わんばかりに主張するので

私のポケットにはスペアがたくさんあります。

 

 

まぁ、大変っす。