hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

バッグ作りにハマる。

http://instagram.com/p/yHRMHBBxC4/

 

趣味というものが、あるんだかありすぎるんだかの私ですが

バッグづくりにハマりました。

こちら、手作りです☆

 

裏地を可愛く、男の子のママっぽく車柄にしまして…。

表は赤のキャンパスです。

 

まぁ〜最初だし、こんなもんだよねーと思ってましたら

意外にも好評でお友達からオーダーの依頼を頂いてます。

え?プロ??全然…家の普通のミシンで縫ってます。アイロンも普通。

資材は物によってはダイソーとセリアですよ(*´∇`*)

 

裏地がカワイイのが無いんだもん!と言う声が多いですね。

そしてこのサイズは、お弁当と水筒、財布とスマホとリップと〜と

ちょっとしたものを入れて会社行くのに丁度いいサイズです。

 

もっと大きいサイズは、一泊旅行とママバッグに最適です。

 

何個か作ってるうちに、自分でもスキルが上がって来たのが分かって

なんとも面白いですね〜。

オムツポーチも保育園使用にバージョンアップして作っています。

こちらもオーダー来てます。

 

春までに、ぽんちゃんの保育園バッグを作るつもりです。