hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

気づけば8月!!

あっという間に夏本番。8月です。

 

先日は学生時代の友人達と我が家でBBQしました。

 

 

卒業から10年経って、結婚したり子どもがいたりしながらも

また集まれる事に本当に感謝です。

 

もともと友達だったので、ママ友みたいな気遣いは無用だし

子どもの事で相談も出来るし、懐かしい話も出来るしねヽ(*^^*)ノ

 

本当に楽しかったー。

 

 

上は5歳、下は1歳ちょっとですが

マタニティママもいて、また来年はにぎやかになりそう。

 

 

うちのぽんちゃんは、バリカンで坊主にしました。

どんどんしゃべるようにもなって、会話が成立しています。

 

ちょーラクチン!!

「かかちゃん、お水のみたい」とか言えるのよー。うれしー!

 

その変わり、うそをつく事も覚えました。

 

「ぽんちゃん、コチョ食べてない」(さっきチョコ食べただろ!って程度です)

 

 

 

うん、エルゴベビーのPV数がハンパ無くてビビる。