hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

ハワイまであと1ヶ月。

私の妹の結婚式で、10月にハワイへ行きます。

 

うちのこ、2歳になってるの。

飛行機の席が必要な年齢。そして海外だからパスポートも必要ね。

 

まだ、パスポートできていません。

来週中には出来ます。

 

 

実は、ハワイ行った事がありません。

調べたら8時間もかかる。夜中出発とはいえ、子連れでの初海外。

 

しかも今回はカメラマンという仕事もありますので

あんまり浮かれポンチでもいられないし。

 

いやいや、行ったからには楽しまないと…と思いますが

どこに行ったら楽しいのかも全然分からない。

なんせ我が家は海にいく習慣もないし、リゾートには縁がないのです。

 

 

なんだか忙しいのよ。

来週は特に忙しいです。

 

といっても、私の都合ですけど。

 

 

いよいよやりたい事がカタチになりつつあるのですが、

9月後半から10月は結婚式の撮影も忙しいので

わったわたー。

 

 

ハワイ、おすすめがあったら教えて下さい。