hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

ハワイ旅行の準備

2歳児を連れてハワイに行きます。

 

えーっと、あさってくらいから。

荷物、何も出来てない。

 

 

うちのこは、オムツしてます。オムツ持ってた方が良い??

現地でどこに何が売っているか分からないので、一応持って行くか。

 

さて、ここではせっかくなので

 

子連れでハワイについて調べたことなどを記しておきます。

 

 

 

何しに行くのかって??

 

私の妹の結婚式ですわー。

なので、お姉ちゃんはカメラマン兼家族旅行ってやつ。

 

旦那は仕事で行けないので、じじばばと私とポンで行って参ります。

 

 

 

2歳ってことは、もう飛行機代がかかるわけですよ。

10月3日に2歳になっちゃったからねー。

 

パスポートも作ったわよー。

 

 

今後の参考になりますように。