hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

カルタの威力はすごい!!

カルタがブーム。

そう、あいうえおカルタです。

 

「頭かくして、尻隠さず」とか「犬も歩けば棒に当たる」とかの、アレ。

 

自分の名前に使われる文字から初めて

半分くらいの絵は覚えたようです。

 

家族でやるとき、私がちょっとでも取ると泣いて怒る。

僕のだと大泣きする。

大変。鬼のように大変。

 

しかし、遊びながらというのは本当に吸収が早い。

 

 

ただ、突然「きゅうそねこをかむ!!」と叫ぶので驚きます。

ほんと、ビックリします。

 

みくちゃん(近所の2歳上のお姉ちゃん)に負けたくないと

めっちゃ頑張ってます!!

 

 

 

 

 

Yahoo!プロモーション広告で実現できる
圧倒的なクリック数と抜群の費用対効果!