hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

タンポポ茶を飲み続けて一ヶ月。

えーっと、まだサプリとお茶を飲み始めて1ヶ月。

 

朝の基礎体温が、飲み始めて一週間したくらいから、ずっと高温。

36.8度前後がずーっと続くって、なんか変じゃない??と思ってました。

 

生理不順の私だって、もっとバラバラ感あるもんじゃないのと。

 

まぁ、その間に鼻の奥が炎症を起こして、エラい痛みと熱が出たり

(これは抗生物質で一発で治ったw)

なんだか低気圧と梅雨前線の関係で、ずっと具合が悪かった。

 

 

低気圧が近づくと、頭と肩が痛くなって吐きそうになる体質なのは小学校から。

 

 

しかし、あまりにも続く吐き気。

お仕事のお菓子工場で嘔吐く日々。

(食品工場はゲロったら一発で帰宅となります。ノロの可能性があるので)

ゲロって帰ると、時給の派遣の私は収入が…途絶える。

 

ので、必死に耐える日々。

 

 

しかし、これはいよいよ何かおかしい…と気づいたのはダンナ。

 

 

「一人目妊娠したときも、そんな感じだったよ。」

 

 

そうだっけ?

すっかり忘れてますわ。

 

 

 

薬局で妊娠検査薬でも買って来よう!!となりました。