hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

本日、入院。

昨日は大寒波で大雪でしたけど、今日は晴天です!!

 

帝王切開のため、本日入院です。

2人目の出産。

不安なのは、息子1号が1週間我慢できるのかってことです。

しかし、そうも言ってられないし、ばーちゃんと父ちゃんで頑張ってくれ!!

 

 

私自身、息子とこんなに離れるのは初めてです。

うーん、淋しいかも。

ドキドキです。

 

 

息子は保育園に行っているので、平日昼間は大丈夫!

先生も友達もいっぱいですし、大好きな三輪車もブロックもあるしね。

 

帰ってきたら、ばーちゃんとテレビがあればなんとかなるはず。

 

 

 

3年前の出産を綺麗さっぱり忘れてる私の方が不安です。

前回は破水からのフルコースで緊急帝王切開だったから、記憶があんまり。。。

痛みで朦朧としてる中で手術だったんで、何も覚えてないんですよ。

 

術後に水も飲めなくて、破水してるからって手術まで数日もお風呂に入れなかったのが、めっちゃツラかった。

汗かいて、あたまベトベトのまま1週間は過ごしたのがキツかったなー。

暑い時期だったし。。。

 

 

くらいの記憶。

痛みとかあったと思いますが、記憶がないねw

 

 

 

さて今回は、最後の出産になるはずなので、覚えてるうちに書きましょう!!

 

 

 

では、手術は明日です。

f:id:sayakaki:20170210101209j:image

 

鬼は外!!