hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

気がつけば2号7ヶ月。

こんにちは!

もう、おひさしぶりぶりー。

 

ブログも書こうと思いながら、どうも筆が進まず7ヶ月近くたちました。

男児2人育児、思った以上に大変です(・・;)

 

まず、2号が泣く。そして抱っこします。

そうすると、1号が焼きもちをやいて、僕も抱っこしてと言います。

 

それはーむりーなので、言うと「オンブでも良い」と。

 

現在、9キロの2号を抱いて、14キロの1号をオンブします。

 

 

カアチャン35歳。無理無理。腰が…こしがぁぁぁーーーーー。

 

 

 

となります。

まぁ、仕方ない。そんな感じです。

 

そして、これは余裕で屋外でも展開されます。

そう、公園。

 

ストライダーもって、ベビーの2号の為にワンタッチテントもって

飲み物にタオルにボールにと持って行く。

 

行きはまぁ、どうにかなる。(旦那もいるし)

 

 

しかし!問題は帰り。

限界の電池切れ近くまで遊びまくった1号。

歩いて車まで行って欲しいのに「おんぶしてぇ〜」「弟ばっかりずるいー」

 

2号はまだハイハイなので、仕方ないだろ!!と怒ります。

そうすると、1号泣く。ベロだして、グエグエ泣く。めんどう。

 

旦那に抱っこしてもらえるけど、そうすると荷物は?!

えぇ!私!?無理無理。そんなにいっぱいは無理!!!!!

 

 

 

となりまして、買いました。

こいつ。

 

 

このキャリーカートはワンタッチで開くし、閉じれる。

 

さらに良いところは、自立する!!

これね。自立すること。

 

車から降ろして、これが倒れたら、起こすだけで大変じゃん。

 

しかし、耐重量があるので本体そのものも、ちょっと重いです。

世の中のお母さんには余裕だとおもう.: *:( *´艸`).:゚+

私も「重いな」と思ったけど、余裕だったんで。

 

https://www.instagram.com/p/BY7sdEQhVUj/

公園行くのに荷物と子供でヒーヒーなので、ついに買った。

 

こんな感じです。

 

おすすめー!ほんと、オススメです。

 

引っ張るのもカンタンだし。まじ、コレはやく欲しかった。

気がついたら買ってた。