hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

二児の母、仮装(仮想)通貨を始めて見ようかと考える。

お久しぶりのブログ。

 

気づけば次男も、間もなく一歳でございます。

あっという間ですね。

なぜこんなにブログを放置かって??

 

ログインのパスワードが分かんなくて

面倒になっちゃったのよ。

 

 

でも、この度

仮装通貨を初めてみます。

 

あ、違う。

仮想通貨だ。

 

マスカレードしてどうする。

オペラ座の怪人か!!

 

 

まぁ、何も知識が無いので

せっかく調べるしログね。

 

ちなみに、いま2018年1月末。

私の収入は月5万のパート代。

クレジットカードの未払いが30万くらい。

 

iphoneと冷蔵庫かったやつ。

まじ、どっちも必需品だから仕方ない。

 

 

では今日から調べます。