hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

うーん、新しい本は大変だなぁ〜。英語だしなー。

{79CDE95F-5AF1-4F76-BA34-4F26C6C0786E}

 

今まで、大きな楽譜で

大きな音符を見てたので

小さくて縦に長くなった楽譜に

ちょっと苦戦中です。

 

でもちゃんと読めるようになってるから

何も心配はいらないのです。

 

 

まだちょっとリズムが弱いところがあるから

これから強化して行こうね!!!

 

 

知らない曲を弾く楽しさを知ってきたね!

世の中にはいろんな雰囲気の曲があるんだなーと

知り始めたんだもんね。

 

 

音楽の世界って

私はクラシックとかしか知らなかった。

だから、大人になってジャズのリズムが難しかった。

 

ポップスもあんまり知らなくて

ロックもどれも「ノリ」が難しかった。

 

 

 

今は好きな曲を好きなだけ探せるから

「好き」をいっぱい追いかけて行こうね❤️