hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

次男も保育園に入園しましたー。

こんにちは。

次男も保育園に入ってくれてハッピーなさやママです。

 

保育園は素晴らしい。

朝から夕方まで預かってくれて

ご飯をあげて、遊んでくれて、オムツも変えてくれる。

 

 

こんなに素晴らしく愛情に溢れてる場所はないよねー。

 

 

次男も別れるときこそ泣いていますが

あっという間に楽しそうに笑っています。

 

さすが次男。気にしない。

 

 

お兄ちゃんは、ずーっと泣いてたっけなぁ。

 

 

 

次男は泣いても

10時になったら泣き止みますって。

 

 

おやつが出てきたら

どんなに泣いていても泣き止んで

「一瞬で食べます」ということでした。

 

 

 

そんな次男の保育園生活は

一体どうなるかしらー。

楽しみ^^