hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

桜の木で撮ったマタニティフォトが感動するほど美しかった。

満開の桜の下でマタニティフォト

女神みたいなマタニティフォト

 

近所の桜の名所(勝手に思ってるだけ)で

マタニティフォトを撮影しました。

 

こればっかりは季節と運!

だってマタニティの時期がみじかいし

お腹が大きい時期はもっとみじかい。

 

 

ここで撮りたいと、おもっていたら

「マタニティ撮って欲しい」という依頼があったので

場所は指定させてもらう!ってテンションで撮りました。

 

 

緑とピンクのコントラストがすてきで

白のマタニティワンピースが最高でしょう!!!

 

 

彼女の友人や友だちにも

かなり好評だったらしく

「わたしも、こんな自然なのを撮りたかった!」とか

「ステキすぎて悔しい」とか

「カメラマン紹介して!!」とか

いろんな言葉をいただいたようです。

 

 

嬉しい!!

 

 

 

カメラマン稼業はボチボチの活動ですが

「ママと子ども」の撮影会はしたくて

毎月1回とはいかずとも

四半期に1回のペースでメイク付きでやります。

 

 

こどもの写真は山ほどカメラロールにあるけど

ママと子どもの「ステキな写真」が無いでしょう。

 

パパがとった「完全に適当かよ」という写真はあるけど

「ステキ!!」ってのは無いんだよね。

うちも全然ない。

ママはたいてい変な顔か、見切れてるか。。。

 

 

という悲しみを抱えて

毎日子育てを、がんばっているママたちに

エールの意味を込めて

撮影会します!

 

 

夏ね。

東京とかでもやりたいなー。

許可とか大変かなぁ〜。

 

 

 

さぁ!今日はピアノの先生の日です。

がんばるぞー!

 

 

撮影に関しての質問、お問い合わせは

ご遠慮なく下記メールまでどうぞ!
kakinumasayaka@gmail.com