hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

予定日+1日目

全く出てくる気配すらない…。

まぁベビーは自分で出てくる時を決めるからーとか聞きますけど、イライラはしますねぇ。いつ出てくるかだけでも、教えてくれないかなぁ。

そしたら遊びに行ったり出来るのになぁ〜┐('〜`;)┌

 

私は毎朝、散歩してるのですが「まだ出て来ないの?」という近所のオバさんたちの話が一番イライラします。

「まだ動く?」とか「歩きすぎて赤ちゃんが小さいのが原因じゃないの?」とか。

 

まー好き勝手な事をベラベラと面白くもなく、他人に押し付けられるなぁ…と思いますわ。こんなババァには絶対になりたくないぞ!と思っております。

本当に「あんたたちには関係ない」と思います。

毎朝歩いてて、そんなにデブデブなのは食べ過ぎ何じゃないの?と言ってやりたい!!!

 

 

土日祝日で旦那が家にいるのも、ストレスなのかもしれない。

何をする訳でもなくボーッと家に居て、パソコンでマンガ読んで昼寝して〜ってグダグダしてて、特に話もしないから。

ご飯の用意はしなきゃならないし、めんどくさい。邪魔くさーいとか思っちゃう。

 

出てくる気配が全然ない。

いっそ出て来なければ良いのに。このまま吸収合併してしまったら楽なのになぁと思わなくはない。

 

 

もう、家にいるのもストレスだし、つまんないし、遊びに行きたい。

もうやだ。ほんとやだ。

出て来たらミルクとおむつをママに渡して、どこにでも行けるのに!!