hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歌うピアノレッスン♪結城市で音楽教室

こんにちは。結城市で音楽教室をしている、さやか先生です。今日の雪は大したことなかったので、レッスンやってます♪今日は「うたうレッスン」についてです。「歌のレッスン」ではなく「うたうレッスン」です。こどもたちには、この方法がとっても有効。たと…

雪ですねぇ〜。

こんばんは。結城市の南、古河市との境目で音楽教室をしている、さやか先生です。明日は「雪」の予報です。もしかしたら、レッスンはお休みにするかもしれません。私の都合ではなく、天気の都合です。車が滑るし、もしかしたら結構つもるかもしれないし子ど…

お気に入りのクレンジング!!

音楽教室のブログですが、たまには日常ブログということで…すっごいクレンジングを見つけたのでお知らせ。試供品を使ってみたのですが、カンゲキです。子どもがいると、自分のスキンケアはそこそこになりました。お風呂もゆっくり入ってられないし、朝は忙し…

あけましておめでとうございます!

本日から音楽教室も始動です!!今年の夏は、発表会をしようと目標をたてたので6人の生徒さんと楽しい計画をしようと思います。演奏する曲も、プログラムも、全部手作りでオリジナルで。生徒たちと考えて、企画して、実行する発表会にします。少人数だから…