hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

あけましておめでとうございます!

本日から音楽教室も始動です!!

今年の夏は、発表会をしようと目標をたてたので

6人の生徒さんと楽しい計画をしようと思います。



演奏する曲も、プログラムも、全部手作りでオリジナルで。

生徒たちと考えて、企画して、実行する発表会にします。


少人数だから出来ることを、思いっきり楽しくやりたい。

聞きに来る親御さんや、兄弟姉妹たちといっしょに

楽しい時間を過ごすぞー!!



やっぱり講師演奏って必要ですよね。

ひぃ!何弾こう。練習しなきゃ!!



土曜日に音楽教室をしています。
現在、お昼以降の生徒さんを募集中。

ピアノ教室ではなく、リズムや絶対音感、音楽の授業フォローも
行っています。
ベビーリトミックやキッズリトミックも可能です。

音楽は言葉を越える人類の共通言語です。
ぜひ、体験レッスンにいらしてくださいな♪