hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

お気に入りのクレンジング!!

音楽教室のブログですが、たまには日常ブログということで…


すっごいクレンジングを見つけたのでお知らせ。

試供品を使ってみたのですが、カンゲキです。



子どもがいると、自分のスキンケアはそこそこになりました。

お風呂もゆっくり入ってられないし、

朝は忙しい、夜だって忙しいんです。


化粧はしないからって、石鹸だけであらっていたら

肌がゴワゴワになってしまいました。




やはりクレンジングは重要らしい。

でも、市販のクレンジングは「台所洗剤と一緒」と聞いてから

手軽で安いのはちょっと怖い。


しかし、良くて高いものは手が出ません。



見つけちゃったのはこれです。

マナラモイストウォッシュゲル



朝の洗顔をこれ1つで完了。

泡立てたりしなくても良いし、とってもラクチンです!!



使ってみると、実感。

なんだか広告みたいだけど、とっても良かったのでオススメします。







私も、このキャンペーンで買いました。

しかも試供品でついて来たホットクレンジングも良かった。

これはまだ買ってないけど、注文しようか悩んでます。



うーん、良いモノは進めたいよねぺこ