hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

ママアカウントがバズってびっくりした話。

ツイッターのママカウントが

とある投稿でバズってびびった。

 

10万いいねとか、ほんとびっくりしました。

通知がすごくて、スマホの電池があっという間に減っていく。

 

up-to-you.me

 

こんな感じで記事にしていただけました。

 

流れていくブログやツイッターのなかで

大変興味深い事件だったので

せっかくなので書いておきます。

 

 

こんな、なんでもない内容でした。

 

ジャパンフリトレーって会社で事務職派遣されてたの。

そこの部長さんの言葉を、ツイートしただけで

こんなことになったよー。

 

 

下駄屋さんと、ピアノ教室とカメラマンとやってる私ですが

事務職もそれなりにやってました。

いろんな会社を渡ってきました♡

 

 

ただの個人事業主が10万いいね。

その内容が、産休について。

 

この10万人が、いいにつけ悪いにつけ

いろんなことを思っているのでしょう。

 

 

良い方になってほしいな。

社会全体が産休や育休にたいして

もっと寛容になって

子育てしやすい日本になってほしな。