hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ママアカウントがバズってびっくりした話。

ツイッターのママカウントが とある投稿でバズってびびった。 10万いいねとか、ほんとびっくりしました。 通知がすごくて、スマホの電池があっという間に減っていく。 up-to-you.me こんな感じで記事にしていただけました。 流れていくブログやツイッター…

今日の下駄|表付きにカノコ蛇革の鼻緒を挿げました。

茨城県結城市で「桐下駄製造」の家業をやっております。 私は、そこの長女でございます。 インターネットをつかって、小売をはじめました! インターネットショップは いろんなサイトがありますが 「まず知ってもらう」ことがメインというのもあって モール…

古河市|ベジタリアン&自然派向け美味しいランチ ゆるりの森

結城市、小山市、古河市の境目に在住です。 美味しいご飯を食べるのが 何より大好きな私が紹介します!! ベジタリアン、ヴィーガン、オーガニックが好きな友人と よく行くランチのお店です。 ディナーの時間帯は営業していません。 【店名】ゆるりの森 そば…