hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

いよいよ入院します。

お久しぶりのブログ。

やっと三男の出産のために入院です。

 

とはいえ、

帝王切開なので頑張るのは医師と看護師です。

 

私は寝てるだけ。

基本的には、痛みもほとんどない処置をしてもらえるので

本当に寝ているだけです。

 

 

三男はどんな感じでしょうか。

普通でしょうか。

異常でしょうか。

 

この場合の異常は、一体何を指すのでしょうか。

 

 

よく

「普通の子であってほしい」

 

と聞きますが

その普通ってなんだろうね。

 

なぞ。

 

 

 

 

五体満足で普通に見えても

モスクで銃をぶっ放し50人近く殺す人もいます。

 

そうかんがえると

普通ってなに。

 

 

 

 

どちらにしろ

生まれてきた命を

楽しんで育てるしかないです。

 

 

 

ピアノ教室の生徒や親御さんも

楽しみにしてくださってるので

私の楽しみにしておきます。

 

 

 

 

はじめて

私のいない1週間を過ごす

2号は大丈夫かしら。

 

 

心配なことは

たくさん。

 

 

 

 

ほんと。いっぱい。