hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

三男が誕生から100日を迎えました

我が家の三男、誕生から100日です。

おめでたい限り。

 

そんななか

大洗の水族館に行ってきました。

 

授乳室も複数あり

オムツ替えの場所もあり

オムツもビニール袋に入れて捨てるゴミ箱もあり

子連れに優しい場所でした。

 

 

男3兄弟を連れて

お出かけしやすい場所でした。

 

ママ初心者にも

おすすめです。

 

あとで良かったところを

まとめようと思います。

 

 

 

 

さて、三男

どんどんでかくなります。

重くてかないません。

 

 

 

こちらのブログも

更新していこうと思います。

 

つらつらと。

 

あ、英語の勉強を始めました。