hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

我が家のアイドル犬。

http://instagram.com/p/e1TLS1BxPO/里芋堀を邪魔しまくってくれました!!帰るよーって言ったら、軽トラに飛び乗ってご満悦(*・ε・*)

 

芋掘り中に父が軽トラに乗せて連れて来た、愛犬キングちゃん。

 

かわいいバーニーズマウンテンドッグ。

最近、やっと涼しくなって来て元気になりました(*´∇`*)

暑いとダルーンとしててダメでした。

 

家と畑は遠くないのに、行き帰りに軽トラに乗るのが大好き☆

 

頭のいい犬のようで、とてもカワイイです。しかしまだまだお子様です。

 

 

予定日超過で参ってくる私の癒しO(≧▽≦)O ♪