hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

バルーンを突っ込まれる。

全然ダメだねー(๑꒪▿꒪)*。_。))ということで、バルーンというアイテムが私の子宮に突っ込まれました。

これ自体は痛くない。
ただ入れる時は、拡張機みたいので子宮口まで開くので、それが痛い。
勝手に太ももに力入っちゃうし、でも力抜けって言われるしで意味不明です。


これで陣痛がくればイイけど、来なければ促進剤です。
まぁ、来ないのかなぁ。


散々、陣痛がこないなんて甘えだとか、促進剤使うと子供が自閉症とか発達障害になるとか吹き込んでくれた近所のおばちゃんたちのおかげで、ビビって号泣。

病室で号泣。
障害云々は母親の甘えのせいとか泣くっしょ!!


そういうわけで、朝5:00から促進剤。
夕飯が最後の晩餐。なのにNSTが巻きついてる。

目の前にご飯があるのに!!
これこ辛い。食べたいー( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)


もしかしたら、更新止まります。
あしからず。