hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

今のところ自然。

バルーンが抜かれました。
正直、入れる時より痛いっす( ´д`ll)

抜く時が痛いというより、そのあとの内診で子宮口がどのくらい開いているかの確認のが痛かったのかも。
「力抜くとか無理っすー」といって笑えるレベル。


まだ促進はかけてないけど、今後はどうなるか分からんです。
早く出て来いと念じるばかり。

これも痛みのインターバル中にやってますw

まだ余裕あるってことだな。
人間も動物だわ。
四つん這いが楽だと知りました。あと意外と正座。

そんなかんじ。