hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

お祝いのクッキー。

いわゆるご近所さんへのベビーお披露目をするわけです。

田舎の長女で跡取りの私。しょうがない。

結婚披露宴に近所の人を呼ばなかったので…(;´▽`A``

 

そのお祝いに来てくれた人にお礼をするんですが、カタログギフトとかでも微妙だし、かといって名前が入ってる様なアイテムでもねぇ〜。

 

ということで、クッキーとクオカードにしました。

f:id:sayakaki:20131102213518j:plain

 

このクッキー、ご近所で友達のお姉さんが作っているんですが「ほっこり美味い!」のです。

なのに、宣伝とかも全然してないと。

 

ここのクッキーが大変気に入ったようで「何か作ってあげて!」ということで。

頼まれた訳でも何でも無いし…。

うちから近所の方にお渡しするクッキーの中に入れる「お店案内」を作りました。

 

写真もデザインも私がしまして(*´∇`*)

実は私の仕事はカメラマンです。アルバムデザインもします。

実際は家族写真とか撮りますし、メインは結婚式のカメラマンです☆

 

クオカードはステキなものがあって、寄付がついてるんです。

QUOカード(クオカード) : 『JCV子どもの笑顔プロジェクト』QUO

 

これなら、近所のコンビニでも使えるし!!

商品券だと使える店舗が限定されちゃうしね。

 

ということで、これからは写真もアップ出来ればと思います☆