hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

鯉のぼりー。

そろそろ端午の節句

ポンちゃんの初節句ですが、特に色々やりません。

兜とかも用意しませんでした。だって結局出さなくなるし。

 

f:id:sayakaki:20140427110432j:plain

 

鯉のぼりは大きいのも、結局出さなくなるしと思って

100円ショップで買った鯉のぼりを荷造り紐に結んで万国旗風にしました。

 

そんで庭というか畑に、こんな感じで結んでいます。

 

ゆうゆうと泳いでいるのではなく、もうピロピロと泳いでます。

 

http://instagram.com/p/nRoETXBxFr/

双方、未知との遭遇wファルはもう長くないです。16歳ですから。

 

ポンちゃんはボサボサのマルチーズ、ファルと遊びました。

もうおじいちゃんで、心臓が悪いのでトリミングも負担になるからということでボサボサ。

可愛くしてあげたいけど、それが負担になるからって我慢です。