hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

こんなに気温差があるんじゃ。

まったくもって困る。

突然10月上旬の気温ですとか言われても困る。

 

 

なぜなら、我が子の4ヶ月の成長は早いからですよ。

ロンTが7部ソデじゃんかよ!!

 

もう半袖+上着にするのか、長袖一枚がいいのか分からん。

こまる。こういうの本当に困る。

 

突然過ぎて買いに行けないし。悩むし。

だって必要なのは「今!」なんだもの。

 

 

 

雨が上がったら、またプールしようね〜といったのに

プールどころか温泉行きたいレベルで寒くなったし。

 

そりゃ子どもも風邪ひくし、大人だって具合悪いわ。

 

 

なんだか喉痛いよ。

 

 

 

これでまた週末とか来週、真夏の暑さが戻って来たりしたら

それこそ具合悪くなる。

 

さらに、今週いきなり寒くなってので

週末にある友人の結婚式に何を着ていくか困る。

着れる服は一着しか無いんだけど、ジャケット羽織るか悩むじゃないか!!

 

 

もー本当に勘弁してほしい。