hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

浅草まで下駄の鼻緒を買い付けに行くのです!!

今日は電車に乗って、浅草まで。


下駄の鼻緒を買い付けに行ってきます!!!!




久しぶりに電車に乗るよー♡




下駄の鼻緒屋さんも

どんどん閉めて行ってしまって

いまや浅草に3件残す限りです。




私が子供のころは

40件ちかくあったんだけどね。





高齢化と生活スタイルの変化で

やっぱり生き残りは厳しいのと

後継者不足ですね。





お前がいうなって感じだけど。







年に数回しかいない弱小小売にも

丁寧に対応してくれるのが嬉しくて

ここにしか行かないんですけど

おじーちゃんに会うの楽しみ!!!



{9680DB68-9E30-4469-AF73-B21B31B85FEA}