hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

可愛い手だなぁ。この手が自由に動くとピアノが楽しくなるよ!

どんな子もスタートは大変です。


まず今まであんまり使わなかった
小指と薬指を動かさなきゃなりません。


子どもたちにとって
第1の試練です。



{BA56A29A-7C01-4139-B74A-E51F2947B66A}


私もこんなに可愛い手だったことが
かつてあるんだろうかー
と思いながら教えてます!!





まずは
指の形と使いかた♡


いきなりなんてできないのがアタリマエ!



なんども頑張ろう!!









今日は息子2人が風邪でお休みなので
私が疲れてきましたー(ಠ .̫.̫ ಠ)

健康が一番です。