hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>次男のとき、マタニティフォトは撮るチャンスがありませんでした。


 

マタイティフォトを撮ってる私ですが

 

次男の時は、派遣でギリギリまで働いたり

 

長男がいたりでワタワタしてて

 

撮りそびれました。

 

 

 

 

それが小さな後悔。

 

 

 

ちゃんと、長男とお腹にいる次男と主人と

 

撮っておけば良かったなぁ〜と

 

今になって思う。

 

 

 

もし病室で

「マタニティが撮りたかったなぁ〜」と

思っている方がいるなら

ぜひご連絡ください♡

 

 

茨城群馬栃木埼玉と北関東網羅して

伺うつもり満々です!!