hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

私、結婚します。

はい。もちろん結婚するから準備があるわけで~
2010/05/09 世の中は「母の日」で御座います。

朝9時前、マミーから電話!!


「あんた税金払ってないでしょ(`Д´)」
「役所の人が家に来たわよ(#`皿´)」
「このバカもんがーヾ(*`Д´*)ノ"」


と怒られついでに(私が悪い)

「あんた、彼と何年同棲すんの“(*`ε´*)ノ彡」
「今月中に決めないなら、実家から引越し屋を送るからねヾ(*`Д´*)ノ"彡」
「いい加減にしなさいよΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)!!」




お母さん、(。-人-。) ゴメーン。

いろいろゴメン。



ということで、2年半近く一緒に同棲していた彼と
そろそろケジメを…ということになりました。



27にもなって、親にケツ叩かれてる…。



そんなこんなで、取り合えずお互いの親に「結婚する」意志は伝えまして。
「貯金とかナイ」ですが、もう待った無しな感じなので…。



意志をメールで告げる辺りが弱い子。
でも、親的にも別にOKでした。(メールで連絡は)




さぁ、まずは顔合わせってヤツじゃないの?!と
結婚式撮影の資料でしかなかったゼクシィを見てみました。




顔合わせって何すればいいの?!
つーか、何なの?!