hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

ちょっと私の話。

結納のコトを色々探していてブチアタリマシタ。
ご両親への挨拶ってやつ。


「お嬢さんを僕に下さい!」
「結婚させてください!!」



ってヤツ。





私、婿取りなんですよ。
自営業の2人姉妹の長女なんです。

色々、継ぐ予定なんです。




そうすっと、私が彼を婿に貰うので



「息子さんを私に下さい!」



って、やるのかしら。


はて…(~ヘ~;)



私は名前、変わらない訳ですし。

銀行口座も免許証も、何も変更なしで…

あるとしたら
配偶者がアリになるってくらい。
色んな事は、こっちで主導権を握ってやったほうが良いのか?



婿を連れて帰るとなったら、地元に凱旋ですわー。
お父ちゃんが喜ぶわ~





後は、彼パパママが承諾をしてくれればOK!
イチオウ、同棲挨拶のときにOKもらったけど…


あれから2年半くらい経ってるので
心境の変化とか、土壇場で「やっぱダメーーーー」って可能性もある。





さて、婿を貰う世の中の女性の皆さん。


赤裸々につづって行くので
一緒に頑張りマショー!!!