hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

【顔合わせ】 正式に予約完了。

はいどうもー。
金曜日は仕事が忙しいです…。


そう、カメラマンの他にも平日は仕事してたりします。

お仕事の内容は、まー色々だーねー。

web製作って名目で入ったのに
とりあえずブログとかメルマガとか沢山書いてます。

むしろライターって職業になりそうなくらい、書いてます。


ひっひーふー。 産みの苦しみですよー(≡д≡)



さて、顔合わせの料亭にやっと「正式」に予約できました。



大人気の料亭みたいで、その時間しか空いてなかった。
しかも少し狭いみたい。



でも、掘りごたつの部屋なので
正座を逃れただけでも良し!!でござるーーーー。





昼の11時半から顔合わせ。
駅からタクシーになるけど、まぁ由緒ある所だし
ちょっと高いけど、どうにかなるでしょー。





まだ、何を着ていくかは決まっていません。




その料亭、ご飯物が「赤飯」にしてくれるということです。



「おめでたい席なので、お赤飯にしますね~」といわれて
よく分からんが
「それでお願いします」と言っておきました。