hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

【顔合わせ】決定事項。

決定事項についてまとめ。



日時 2010/06/05(土)
場所 大宮付近
時間 11:30~




服装 スーツに準じる(礼服・和服以外)


土産 なし




支払 私。(ここは私もちで…)





堅苦しいこと、煩わしい事は一切なし。
とりあえず、和やかにご飯を食べる。





私の目標
とにかく普通でいるようにすること。
黙ってればOK。





報告事項
結婚式について
・親戚を集めてお食事会
・友達には、報告会をすればOK(会費制)





流れ


1.挨拶
「今日はお忙しい中、お集まりいただきありがとうございます」的な。


2.家族紹介
「父の○○です。母の○○です。」


3.乾杯


4.婚約記念品の交換はなし。


5.ご飯食べる。ひたすら食べる。


6.〆の挨拶。
「どーもありがとーう!」的な。





4の婚約記念品はなしです。
別に、指輪とかいらないし、欲しいものはお互い自分で買える。



むしろ、レンズが欲しいけど消耗品の部類に入ってしまうし…。




お互いの両親へのお土産とかも、イラン。
電車で来るのに邪魔なため。





私の格好は、ツーピースにします。
あんまり堅苦しいのはイヤじゃ。


2度と着ないワンピースを購入するのもバカっぽいし。




って事で、キレイなシルクのスカートに
バックル付きのヒールに
上は…何にしようかねー。