hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

ドリームガールズを見てきました!!

 昨日、渋谷のBunkamuraでブロードウェイミュージカルの
DREAMGIRLSを見てきました!!



もう、大興奮です_s(・`ヘ´・;)ゞ..



初めての感覚。
LEDライトを使っての演出が画期的すぎてビックリしました(ノ゜⊿゜)ノ!!
「Steppin' to the Bad Side」の演出に度肝抜かれました。



表現するってスゴイ。
歌ってスバラシイ!!



エフィーが心の叫びを歌い上げるところは
泣きました。
痛くて、心の奥から響いて涙が止まらないです。
「And I Am Telling You I'm Not Going」



ラスト近くの
「心を自由にすれば、自分がどうしたいのかが分かるはず」という歌詞が
もう、心にビンビン響く。
「Hard to Say Goodbye」




これはもうDVDかCDを買います。
それくらい感動しました。



本当に、一度見て欲しいです。
舞台ってすごい。