hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

手のケア。






写真を撮っていて

あぁ、手って結構大切だなーと思うことが

最近多くなってきました。




指輪交換のシーンとか

婚約会見風の写真とか

※指輪みせてくださーいってやつね。





そして、ドレスとかで締め付けられると

指ってあっというまにムクみます。




指輪が入らないとか抜けないとかってのは

そういう事情もあるようです。






浮腫んでいるところに、手袋とかするので

くっきり跡が残ってしまうこともしばしば…。











あぁ、私の手もひどいなぁ…と

今パソコンを打ちながら思ってみる。




しわしわしてる…。


ササクレを向いてしまう癖もあるし

タコもすごーい。





爪はツメ切りでバツバツ切っていたので

はいダメー。










実践できそうなハンドケアを

勉強してみます。







とりあえず、ネイルサロン?







私がチェックしている

ツボのサイトはこちら。




ココ、結構使えます。