hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

プロフィール印刷完了。

プロフィール印刷完了しました!!



この裏面に席次表を入れるわけです。




本当は、台紙の方にプロフ印刷しようとおもったんだけど

プリンターに入らなかったんだよね~ Σ(゚д゚lll)




そっかー、私のプリンターはA4が最大だったのかーと

確認不足を思い知ったね。




でも、用紙は結構厚手でしっかりしたのを選んだので

裏写りも多くなさそうで、ホッとしてます。






ほかに、もう1枚追加して

クリスマスコンサートっぽくするので…。







気が付けば、もう数週間後ですかー。




やっべー。