hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

CMってすごい!

テレビで流れるCM。

なんとなーく見てて、数十秒の間に泣いたり笑ったりする。


しかもCMは一期一会で、見ようと思っても

なかなか見れないことも多い。



最近は、YoutubeでCMばっかりみてます。



目の見えないお母さんに。

「母の日に、お母さんの似顔絵を描きましょう」って授業なのかな。

「Te amo」って。







こちらも、お母さん。

涙でた。




こちらは、お父さん。








こちらはネ申です。





120秒くらいの中なのに

すごいなー。


映像って面白いな!

私もやってみたいな!って最近思います。




いやいや、写真の方をもっと頑張れって声も

聞こえてきてますがヽ(;´Д`)ノ