hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

自分の写真を加工練習台にする。

結婚式の写真を、色んな方からもらいまして。

とてもうれしく、ありがたく思っております。





そして、あまりにも顔が丸いのと

太ってるという現実を突きつけられまして。

ジムで減量しております。


このままだと、ハムの原料に…。





アルバム作るにあたって、Photoshopの練習にしようと思い

自分の顔を小さくする。という暴挙に出ました。





痩せたら、こうなるってことよね!!って事で。




使用前↓↓↓↓



使用後↓↓↓↓ (顔だけ小さくしてみた)



使用後↓↓↓↓ (全体的に小さくしてみた)




詐欺!?もしかして、詐欺?!



でもさ、やせたらコレって事よね。



アルバムって何年も残っちゃうし

記憶なんて、曖昧なんだから、直しちゃってもアリ?!







芸能人だって、レッタチでなおしまくるじゃーん。


別に一般人だけど。






コレ、できるようになると

雑誌の後ろに載ってる、使用前後の写真が載った

ダイエット広告は一切信じられなくなります。






これ、アルバムに使うの全部に施そうかな…。






なんか、マジで頑張って痩せようって思ったわー。


痩せた方がカワイイよね…(;´Д`)



というか健康に悪いね。丸いの。









レタッチとかより、マジで痩せようと決心させる

Photoshopってすごいわ。


「痩せても変わんないしー」って言い訳が

一切使えないことに気が付く。



痩せたら、全然違う…Σ<´Д`;>