hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

父へのプレゼント。

結婚式に、父に上げたプレゼント。




包みとか、どうせなら使えるようにってことで

手ぬぐいでテキトウに包んで渡した。




まず、手ぬぐいの柄にビックリ。


 



「なんじゃこりゃ?」って感じ。


あ、酒?って状態。





あけてみればーと私。


リアルにあけて

出てきたのこれ。



金ぴかのワイン。


母「趣味わっるーーーーーい」

父「ゲラゲラゲラゲラ」






めで鯛の手ぬぐいから出てきた

金ピカのワイン。







いやー、うけてよかったよ。

リアルに、微妙なリアクションだったらどうしようと思ったけど

やっぱ、私の父だなぁ…と思った瞬間。




誰に見せてこの瞬間なのかは、謎である。