hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

満2ヶ月!!

ポンちゃんは本日で満2ヶ月。

産まれたばかりの時に比べると、格段にお世話は楽になりました。

 

ただ、自己主張みたいのも出てきました。

主に「起こせ!」「寝かすな!」「腹減った〜」って感じですが。

メリーのグルグルを目で追ったり、音楽にあわせて「あうーあうー」と行ったり。なかなか楽しい感じになってきました。

 

私はカメラマンの仕事を少しだけ再開。

土日の結婚式と家族写真の撮影準備を展開します!!

 

 

そして、念願だったミシンを買ってもらいました☆

ぶっちゃけ貧乏なので、クリスマスと誕生日のプレゼントを合体で。

結局、ポンちゃんの服とかを作っちゃうんだろうなーと思いますが、嬉しいです。

 

これから、写真もだけどハンドメイドもブログアップしていけたらいいなと思います。

f:id:sayakaki:20120929133423j:plain