hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

突発性発疹になった。

ポンちゃんが初めて突発性発疹になった。

熱が39℃近く熱が上がりました。大変でした。

 

熱でオロオロしたりもしたけど、3日間の発熱。

熱が下がったら全身に赤いぽつぽつができました。

 

熱でグズグズはしたけれど、痙攣もなかったし一安心〜(*´∇`*)

今は赤いぽつぽつが出来てますが、それも2日くらい経って消えてきました。

まぁ、赤ちゃんは病気にかかるものだよ。あまりオロオロしすぎても良くない。

 

脱水症状には気をつけて、なるべく抱っこして過ごしてあげました。

 

 

本人は元気いっぱいなので助かります☆