hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

ピアノの部屋を大改造!!

こんにちは。
音楽教室ピースの柿沼さやかです。

ピアノの部屋が少しごちゃっとしているので、いよいよ大掃除をしようと決意!
今はカメラマンの道具も一緒に置いてあるのですが、それも片付けます。

音楽の部屋として、しっかり「場」を作らねばと思ってます。

そして、みんながピアノと歌に集中できる環境にしないとねー(^_^)


来週末からピアノ教室に通ってくれる小学4年生のために、明日はレッスンのテキストを探しに行くのです!!

レッスンノートも「オリジナル」で作ってしまおうかと考えています。