hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

ピアノアドベンチャー!!

おはようございます!!


結城市の土曜日だけの音楽教室です。


新学年になった子どもたちは、新しい先生に緊張したり
教室の雰囲気がちょっと違うと報告してくれたり。


{651B36F0-9EF8-4EF7-B31F-F4BAF6E01434}

新しくピアノを始める3歳さんは、今後はこの教材を使うことにしました。
CD付きの本で、中身は全部英語です。

英語だけど難しいことは何もなくて、むしろイイじゃん!!って感じなんです。


私もトラベル英会話くらいしかできないのですが
これを機に、東京五輪に来る外国人とバルで飲みながら話せるくらいになりたいと
英会話の勉強始めましたヾ(。・ω・。)


英語の教材で「イイじゃん」と思った理由は
ブログでもお知らせできたらいいなと思います。



かきぬまさやか音楽教室
kakinumasayaka★gmail.com


2ヶ月の赤ちゃんがいるので、電話に出れないことが多いです。
メールをいただけると嬉しいです!