hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

ディズニープリンセスを弾こう!

みんなーーーー

げんきーーーーーー?!



最近、すごく頑張ってるYちゃん。

ディズニープリンセスが大好きなので
レッスンの教本以外に一曲なにかやろうと思って。


私、買って来ましたー( *´艸`)

{F68B11AC-CB5F-401F-8845-61E024575239}


両手で弾けるようになって

ぐっとピアノが楽しくなったみたいなので

冬までの目標で私と連弾しましょう!!!




私は「好きな曲が弾ける」というモチベーションが大切だと思ってるので

何曲か候補をあげて、選んでもらっています




好きな曲で学ぶことは多いですよ。

何より楽しいしね!!!