hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

ハロウィンパーティ!!

こんにちは!!

みんなーーーーげんきーーーーー???


昨日はハロウィンでしたね🎃

私は行きつけの美容室の

ハロウィンパーティに行って来ました!!!



仮装とか無理無理ってずっと思ってたんだけど

そういえば学生の時は、何も怖いものなく

金髪とか、ピンクとかの髪色だったなぁと。



そう思って、現在の体系で入りそうなサイズがあったという

そんな理由だけで

アリス!!!!!!

不思議の国のアリス!!!!!!


{7AA60328-2698-411E-8D70-7081D95AEEC7}

子どもと一緒に参加。

{952C09C7-6026-4B23-8C8B-4BE3D18672A8}

もうすぐ35歳

{2998A243-0543-4F8D-B799-D5DFEE9384F3}

強そうです。




来年はハロウィンパーティを音楽教室のみんなでやるぞ!!



まぁこれも私。

ピアノ教室で笑ってるのも

カメラを除いてマジ顔なのも

アリス着てるのも。



ここに、セミナー講師ってのを追加するから。

子どもと大人の夢を叶える応援団長になるから!!!!




11月は音楽教室に、七五三撮影に、

年賀状用家族写真の撮影と大忙しですヾ(。・ω・。)