hello baby!男児3人育成中ママのまじ奮闘記。

2013.10、2017.02、2019.03生まれの男の子3人のママです。自営業でピアノ教室やってます。あと英会話の勉強はじめました。所詮おしえたがりです。本もいっぱい読んでるので、おすすめします。男3人連れていける北関東もおすすめします。

音カードを作ってます

こんにちは!

今日はいい天気です。

暖かくなるかなー。



私はいま

こんな音カードを作ってます。



{3ED4D900-155F-4151-AB98-B50D55FA1E79}


音当てゲームに使おうと思ってて

親的には

絶対音感の訓練にもなるので

ちょっと楽しいかなって。



私は

絶対音感を持ってると素晴らしい!とは

全く思っていないので

つけられます!!!みたいな

訓練は好きじゃ無いんですが

遊びで身についたらラッキー

っていう感じで

作ってます。





メールマガジンを発行します!!

その特典でつけようかなと思ってるので

気になる方は

発行となったら

購読してください♡